ぼっちサーファーのブログ

一人海外サーフトリップの記録と雑記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dTVって3ヶ月も無料で見れるのね

あのHuluを解約した代わりにdTVを契約しました。 www.lonely-surfer.comdTVは月額500円なのですが3ヶ月分相当を無料で見れる方法があったのでご紹介。 dTV とは キャンペーンとキャッシュバック キャッシュバックを受けるには? ポイントサイトに登録 i2iへ…

届いたぞ!Fire TV Stick!!

Hulu解約に伴いdTVに移行。www.lonely-surfer.com AppleTVが使えなくなるので注文していたFire TV Stickが届きました! プライム会員なのでお急ぎ便なのですが翌々日着(田舎ェ...) しかし物は思ってたよりずっと(・∀・)イイ!! 開封の儀! 早速使ってみた 対…

初心者お断り!?バリでのサーフィン ホントのところ

・バリ島ってサーフィン上級者しか行っちゃダメなの? ・危険ってホント?どれぐらい危険なの?? ・バリ島サーフィンに興味はある・・・でも。。。一緒に行く人がいない。この記事ではそんな疑問にお答えします。 *****関連記事***** www.lonely-…

Hulu解約!代わりの動画サービスは?

ぼっちさん怒りのHulu解約から1日経過。 たくさんコメント、ブクマ、スターを頂き嬉しい限りでございます。 www.lonely-surfer.com しかし解約したのはいいんですがこのままでは「アンパンマンが見れない!」と関係各所からクレームが来るのは必至。。。。 …

ふざけんな!Hulu!!!

私は温厚なほう(むしろ気弱)と自覚しているのですが久々に怒っております!あれですよ!Hulu!! マジ意味わからん!!

これが決定版じゃね?お手軽「半自動はてブ2ゲット」

サーフィンネタも尽きてくるのでブログ運営のお話でも。 やや煽り気味のタイトルはホッテントリメーカーを参考にさせていただいております。はてなブログユーザーなら「はてブ2ゲット」の重要性はもちろん知ってますよね? 今回は「はてブ2ゲット」をでき…

【深夜出発】バリ島旅行 最終日の過ごし方

[ガルーダ・インドネシア航空の帰国便は現地時間の深夜1時前頃の出発になります。 ホテルはお昼ごろにはチェックアウトするので深夜までどう過ごすかスケジュールを組んでおく必要がありますね。 パックツアーなら観光のオプションがあったりホテルのデイユ…

これだけは覚えておきたい!バリのワルンの定番料理名

ガイドなしでバリサーフトリップに行くと食事も当然自分で何とかすることになります。 ですが観光客向けのお店だと日本より高い場合も結構あります(ハンバーガー1500円とか!)食事もワルン(食堂)を利用して安く済ませたいものです。

【奥さんが喜ぶバリ島のお土産】鉄板のアタバックで奥さんを味方につける!

家族を置き去りにして海外でサーフィン。。。 字ズラだけ見ると最低の夫ですねw いやいや家族が一番ですよ!! でも家族連れでサーフィンはねぇ。。。正直ジャマ バリは衛生面とか色々あれですからね。 というわけで一人で海外サーフトリップに行くのですが…

【レンタルバイク】バリで国際免許証は通用するのか!?

バリで国際免許証は通用するのか!?といのは色々意見が別れていていますね。 「国際免許があれば運転OK!」 「旅行者用免許が必要」 「捕まっても賄賂を渡せば大丈夫!」などなどここでの「通用する」と言うのは大きく分けて2つの意味があると思います。 現…

サーフィンガイドはホントに必要?バリ島でのサーフガイドと日本人【不要派の意見】

バリにサーフトリップに行こうと思ってネットで情報を仕入れていると「サーフガイドは必須!」 「一緒に海に入ってくれるガイドにしましょう!」というような情報ばかり。 実際行ってみると日本人以外はガイドなんか付けていません。 なんでだろうな〜と思っ…

バリアンで必須のサメ対策グッズ

2015年にミック・ファニングがサメに襲われた衝撃動画

GoogleMapを圏外でも使う方法!オフライン地図

バイクでバリ島を走るならGoogleMapは必須です。 道路がカクカク曲がっているのですぐ方向がわからなくなってしまいます。 あれはなんだろう。立ち退きを拒否したのかな?GoogleMapがつかえないと不安でたまりませんがGoogleMapには圏外でも使えるようにする…

バリ島の現地SIMおすすめNo.1!Telkomsel(テルコムセル)のパケットの種類についてあれこれ

Telkomsel(テルコムセル)はバリで最もシェアのある通信キャリアです。 ドコモみたいなもんですね。 Telcomselの通信容量には何種類かあって日本人にはわかりにくいです。しかも設定が必要だったりSIMの購入を現地でする煩雑さはあります。 面倒だったら日…

【レンタルバイク】バリ島サーフトリップで必須の便利アプリたち

普通のサーフトリップとバイクでのソロトリップでは必須アプリも変わってきますね。 ここではバリで便利だったアプリをご紹介!