ぼっちサーファーのブログ

一人海外サーフトリップの記録と雑記

ジャスリへの行き方 [バイクで行くバリのサーフスポット]

2018/6/6〜25までバリ島一人サーフトリップの記録

リアルタイム更新の記事はこちら

ジャスリの駐車場は無料。

クタからは70Kmぐらいでしょうか。

市街地の渋滞さえ抜ければ雄大なアグン山を見ながらのツーリング。さほどストレス無く運転できます。

f:id:Apps:20170421210100j:plain

 

マデウィのレギューラー版という感じ。

 

www.lonely-surfer.com

 

 

テイクオフが楽でフェイスも広め。

思えばこの動画を見てバリに来たいと思ったんだなぁ。


SURFING BALI 2015 / 3分間以上セットが入り続けるバリのシークレットP(ノーカット)

 

 

ただココの波を当てるのは難しいです。

絶対あるとわかるような日はセミシークレットとは思えないほどの混雑ぶり。


SURFING BALI 2014 / Daily Balinese

 

そして微妙な日にくると全然波が無い時も。。。

そんな時はシュノーケリングがいいかもしれません。

 

ここでは海ガメを見ることが出来るようです。

波待ちしてると海ガメが呼吸しに上がって来ていました。

f:id:Apps:20170421210147j:plain

翌日の早朝はムネカタの素晴らしい波を1時間ほど貸し切りで乗れました。

 

 

 

www.lonely-surfer.com

 

 

www.lonely-surfer.com

 

 

www.lonely-surfer.com