読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっちサーファーのブログ

一人海外サーフトリップの記録

ドリームランドへの行き方 [バイクで行くバリのサーフスポット]

ドリームランドの駐車場はココ!

大きなゴルフ場の敷地っぽいところを通ってきます。

しかしドリームランドとはベタながらすごい名前を付けましたね。

 

 

スポンサーリンク  

 

 

こんな感じのゲートがあって通ってもいいのかな??とちょっと心配になりますが怒られませんでした。

ゲートから駐車場までは私有地感がすごいです。

建設中のホテルやゴルフカート、観光バス、欧米人のマラソンランナーなどよく状況がわからない組み合わせが広がります。

 

 

ゲートから4kmほど走るとドリームランドの駐車場へ到着。

右奥にちらっとビーチが見えてますね。

バイクはココでもいいですし左下からもう少し置くまで進むことも出来ました。

 

f:id:Apps:20170515113959j:plain

 

 

 

駐車場脇の路地から200mぐらい歩くとビーチに到着。

路地には日本でもよく見る寂れたB級観光地の商店街みたいなのがあります。

閉店してたのは早朝だったからかな?

 

この日は朝イチがド干潮。

ドリームランドは引き潮でも出来るらしいので見に来たのですが肝心の波があまりなくてショアブレイクのみ。

もう少しサイズがいるようです。


ロングの女の子が入ろうとしていましたがあまり良くなさそうだったので他を見てみます 。

すぐ近くにはビンギンやバランガンがあります。

f:id:Apps:20170412062702j:plain

 

 

 

サーフポイント情報

ビンギンの隣に位置するバリ南部のサーフポイントです。

干潮時のほうが良い波が割れるようです。

お昼の写真は結構なビーチリゾートですね。

f:id:Apps:20170515113520j:plain