
ぼっちサーファーのブログ

一人海外サーフトリップの記録

バイクで行くバリのサーフスポット スランガンへの行き方

スランガンの駐車所は無料ですが島への通行料がかかります。

Rp.2000なので崩したお金を用意しておきましょう。

途中未舗装路が入り組んで迷路のようですがGoogleMapを見ながら適当に進めばワルンが立ち並ぶビーチに到着します。

バイクはワルンの裏に止めればOK

 

しかしワルンのおばさんたちはスゴイね。

何カ国喋れるんだろうか。

 

左側の石垣沿いにゲットします。

帰りはスープに乗ってビーチに戻ればOK。

f:id:Apps:20170413064408j:plain

 

f:id:Apps:20170413063339j:plain

この日のピークは3箇所。

真ん中のピークの端っこで乗らせてもらいましたが十分楽しませてもらいました。

 

セットはダブルオーバー

そのセットをピークから何本も乗ってる日本人の子がいたけどプロかなぁ。

いいものを見れました。